Glaubitz & Roc – Sunshine Day The French Remixes

ドイツ出身のElectro/Tech-House/Minimal DJ &プロデューサーCarsten GlaubitzとElectro/Tech-House/Minimal プロデューサーOliver Rockstedt(Chris Powell )による「Sunshine Day 」のフレンチリミックス。

【コラム】 Blawan:鋼鉄の快楽と、夜の奥の肉体 — UKテクノが見た夢の残響

序章 工場の影に育ったリズム——産業の残り香から

【コラム】 オープンリール復活論:磁気が再び未来を記録する

オープンリール復活の予兆 — 物質としての音が再接続される

【コラム】 10インチの誘惑——フォーマットが語る音の美学

10インチという「中間のフォーマット」

【コラム】 10インチレコード技術補足編:溝幅・回転数・マスタリングの真実

10インチという設計思想:フォーマットの中庸に宿る精度

【コラム】 ノイズの砂漠地帯:2000年代テキサス・シーンから現在まで

序章:静寂と轟音の狭間で — 南部におけるノイズの文法

【コラム】 Roland TR-1000:リズムの再定義 ─ アナログの遺伝子とAI時代の鼓動

Rolandが再び「リズムマシンの定義」を書き換える時

【コラム】 Wrong Way Up と『The Beach』——ユートピアの残響と文明の裏面

序章:南へ向かう者たち — 現代の“楽園”幻想

【コラム】 The Mekons — 反逆と再発明の軌跡

反逆の始まり、リーズのアートスクールから

【コラム】 熱帯の幻影 — ブラジル・サイケデリックの世界

序章:ブラジル・サイケデリックの夜明け

【コラム】 Joy DivisionからNew Orderへ:マンチェスター・サウンドの進化

序章:静寂から電子の海へ — マンチェスターの夜明け

【コラム】 Shpongle:音の輪廻と意識の旅

Raja Ram × Simon Posford:出会いと化学反応

【コラム】 細野晴臣 ― 音の旅人、時代を超える静かな革新

静かなる革命家 ― 細野晴臣という存在

【コラム】 Luke Slater: 英国テクノの先駆者とその音楽世界

UKテクノの革新者と多彩なプロジェクトの全貌

【コラム】 Anticon — 反・アイコンの系譜とその周縁音楽

インディヒップホップを超えて、ポストロック、エレクトロニカ、アートシーン全般に