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ユニオン・ジャックは、1990年代から活動しているトランスミュージックのプロジェクトであり、その独自のサウンドとメロディックな要素で知られています。彼らの楽曲は、緻密なプロダクションと壮大なサウンドスケープが特徴であり、トランスミュージックの愛好家から支持を受けています。
「In No Sense Nonsense」は、1987年にChina RecordsからリリースされたArt Of Noiseによるアルバムのカセッテテープです。
「Live In Rome」は、イタリアのDJ・プロデューサーであるレクサンソニー(Rexanthony)によるライブアルバムです。このアルバムは、彼のライブパフォーマンスを収めた作品としてリリースされました。
「Send Me An Angel ‘89」は、オーストラリアのシンセポップバンド、リアル・ライフ(Real Life)による楽曲です。オリジナルの「Send Me An Angel」は、1983年にリリースされた彼らのシグネチャーソングでしたが、1989年にリリースされたリミックスバージョンとしても知られています。
「The Game」は、クイーンの8枚目のスタジオアルバムであり、バンドの音楽スタイルの進化と多様性を示しています。このアルバムは、従来のロックサウンドに加えて、ディスコやファンクなどの要素を取り入れた楽曲も含まれています。
Purveyors Of Fine Funkは、ファンクミュージックの要素を取り入れた楽曲を制作するグループであり、その名の通り、彼らは質の高いファンクを提供しています。
「Atlantis Angelis」は、カナダのレーベル「Imagine Records」からリリースされたPatrick Bernhardtによるアルバムのカセッテテープです。
「Crush(クラッシュ)」は、イギリスのエレクトロニック・バンド、Orchestral Manoeuvres in the Dark(OMD)の6番目のスタジオアルバムで、1985年6月17日にVirgin Recordsからリリースされました。
「プラネット・ドラム」は、ロックバンドであるグレイトフル・デッドのメンバーであった音楽家兼音楽学者、ミッキー・ハートによるワールドミュージックのアルバムです。
「Canal」は、イギリスのテクノミュージシャン、マックス・デューリー(Max Duley)による楽曲です。この曲は、彼のEP「Canal」に収録されています。
「Fly To Colors」は、ドイツのトランスDJ・プロデューサー、マーカス・シュルツ(Markus Schulz)による楽曲です。この曲は、彼のアルバム「Progression」(2007年)に収録されています。
ヒプノティストは、イギリスのテクノユニットであり、初期のテクノシーンにおいて活躍しました。彼らの音楽は、エネルギッシュでダンスフロア向けのトラックとして知られています。